the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。

メジャー/プロ野球ネタ

草野球プレイヤーの星!49歳山本昌、最年長勝利記録を樹立。

更新日:



kusayakyuublog_yamamotomasa

多くの草野球プレイヤーに勇気を与え続ける“鉄人”山本昌

 

嬉しいニュースが飛び込んできました。

2014年9月5日、山本昌投手が今季初勝利!プロ野球史上最年長勝利記録となる49歳0ヶ月での勝ち星となりました。

草野球プレイヤーにとって、自分と同年代もしくは自分より年上のプロ野球選手活躍は、大きな励みになるものです。ありがとう、山本昌投手!

 

引退を覚悟して臨んだ2014年シーズン。

“もう勝てないと思っていた”

という言葉が胸を熱くさせます。

チャンスは今日の1回しかないと思っていた。壊れてもいいくらい、捨て身の気持ち。もう勝てないと思っていたから、うれしいよね

引用元:デイリースポーツオンライン

 

僕たち草野球プレイヤーも負けてはいられません!何歳になっても野球を続けていられるように体のケアとトレーニングをしっかりと続けていきましょう。

最後に山本昌投手、本当におめでとうございました。来年50歳での勝利も期待してます!

 


 

 







-メジャー/プロ野球ネタ
-, ,

Copyright© the草野球blog , 2024 AllRights Reserved.