the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。

道具・その他

アングル社製 磁気ネックレスをレビューしてみた!【野球プレイヤー必見アイテム】

投稿日:


野球プレイヤーの皆様、こんにちは。
草野球ブログのインキョです。

さて、今回は磁気ネックレスの記事になります。
磁気ネックレスはプロ野球選手でもつけている人が多いですよね。みなさん自身やチームメイトの方の中にも、磁気ネックレスつけてます!って人多いのではないでしょうか。

今から約1ヶ月前、磁気ネックレスメーカーのアングル社さんから「ANGLE e.MODEL 01 NECKLACE」をご提供いただきましたので、その磁気ネックレスをレビューしてみたいと思います。

草野球プレイヤーにもピッタリで、普段使いにもかっこいい磁気ネックレスとなっていますので、ぜひご一読ください!

ANGLE(アングル)の磁気ネックレスが自宅にやってきた!

磁気ネックレスは、かなり昔に1〜2回買って着けていた事がありましたが、いわゆる磁気ネックレスというか、赤とか青とか色の入ったミサンガみたいな感じのもので、オシャレだったりとかは全然しませんでした。
首に巻くのでネックレスと呼ぶものなんでしょうが、ちょっと太めのヒモの部分だけって感じのやつでした。

最近の磁気ネックレスはどんなものかと待っていると、ついに自宅に到着!
ジャーン!

まず、箱がやばいw
高級感が半端ない!

我慢できないので、箱を開けましょう!期待度マックスでオープン!

半端ないラグジュアリー感!
これ、磁気ネックレスというか、ジェエリーです、はい。。。

最近の磁気ネックレスってこんな進化してるんですか、知らなかったですー。
ペンダントヘッドとアングルのロゴがキラキラ輝いてきます!

もう少し詳しく見てみてください。
↓この紐の部分が磁気ネックレスになっていて、その形状も四角で男らしい感じがしますね。

正直、磁気ネックレスとしては衝撃のかっこよさでした。
ミサンガっぽくもなく、首に巻くゴムっぽくもない。シンプルに男らしくてかっこいい、という印象です。

ANGLE(アングル)の磁気ネックレスの特徴

このネックレスの構造や特徴についてまとめてみます。

アングルのテクノロジー

アングル社のウェブサイトには

筋肉の深層まで届く圧倒的な磁力放射。
ANGLE独自の『同極平行配列』は、広範囲の筋肉の深層まで磁力が影響して血行を改善し、コリの解消を促します。 着用部位( 首・肩) 周辺の筋肉へのリカバリー効果が期待できます。

Angle公式サイトより

とあります。
磁気ネックレスなので、磁気パワーはもちろん大事。圧倒的な磁気放射とのこと、効果は高そうです。その理由を見てみましょう

強い磁気を生み出すその構造「同極平行配列」

「同極平行配列」という構造が強い磁気パワーを与えるみたいですね。2つのN極とS極が並んで配置されているのが分かります。外見で四角い形状になっていたのは、これが理由ですね。

それはそうと下にある磁力線観察機の画像!
すごいパワーwww

実際にアングルの磁気ネックレスを1ヶ月間、着けてみたのでレビューします!

外見は高級磁気ネックレス!
中身は磁気パワー強モード。

特にルックスがいいので、いろいろなシーンで着けてみました。

①スポーツジム×アングル磁気ネックレス

普段トレーニングしているジムでこの磁気ネックレスを着けてのウェイトトレーニング開始!

とりあえず、かっこいい!
やる気がみなぎります!
待ちきれずにトレーニングスタート!

いけるぞ!いけるぞ!
左腕も!いけいけ!
パワー!

体とパワーを引き立てる!
かっこいいぜー、俺のネックレスーーー!

②草野球×アングル磁気ネックレス

the草野球blogといえば、なんといっても草野球!
ということで、ちょうど野球の試合があったので、アングル磁気ネックレスとの初陣を果たしました!

出発前に自宅で撮影

胸元に光るおしゃれ感!
黒をベースにしたユニフォームにピッタリのデザインと存在感!

日光の元でもいい感じです。

胸元にあるとないとでは一味違うと思います!

野球ユニフォームとの相性、いいと思いません?
よくある磁気ネックレスより、力強く、渋い!
めちゃくちゃ気に入りましたよー。チームメイトにも好評でした。

③普段着×アングル磁気ネックレス

この磁気ネックレス、磁気ネックレスに全然見えない!
ということで仕事の時やプレイベートの時もずっとつけっぱなしでした。着け心地も良くて、肩や筋肉にもいいということで、デスクワークも僕にはとてもいい感じです。

まずは仕事の時。
会社員なので、シャツなのですが、シャツを閉じると見えなくてGood!

流石に仕事中は隠れててほしい

でも、その胸元には!

ジャーン!www

この磁気ネックレス、構造的にシャツに隠れ、シャツから見える!

続きまして、完全な私服!

白シャツにも似合う!
磁気ネックレスには全然見えません!
力強くて男らしい。
高級感もあって、とってもおしゃれではないかと!

アングル磁気ネックレスの購入は?

スポーツシーンにも、プライベートでも、ビジネスシーンでも、ずーとつけられるアングルネックレス。
草野球プレイヤーの皆様にもおしゃれな磁気ネックレスとしておすすめです!

こちらのウェブサイトからご購入できますのでぜひ!
ANGLE公式サイト

というわけで、今回はアングル社製磁気ネックレス「ANGLE e.MODEL 01 NECKLACE」のご紹介でした。

ではまた!







-道具・その他
-, , ,

Copyright© the草野球blog , 2024 AllRights Reserved.