the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。

自分のチームのこと

episode1 管理人インキョ、監督就任。

更新日:



kusayakyuublog_team

 

草野球10年目のシーズンで

 

仲間と草野球チームを結成したのが9年前。中心選手としてチーム運営にも関わってきました。来年、チームは記念すべき10年目のシーズンを迎えます。

そんな矢先、チームから監督就任への打診。ミッションは上位リーグへの昇格。それはこの10年間、一度も果たせなかったチーム結成当時からの目標でもあります。

そろそろ決めないと色々やばい。いやまじで。メンバーの集まりとか、年齢とか怪我とか腰痛とか肩痛とか、奥さんとか子どもとか仕事とか。でも諦めたらそこで終わりだ。。。

 

監督就任

OK!やってやるぜ!監督引き受けたわ。そもそも中心選手としてやってきて上のリーグに上がれてないのは、俺の責任でもあるし。勝って勝ってトーナメント6連勝して、念願のリーグに上がろうぜ!(ああ、6連勝の壁。。。)

※実は今まで、何度もあと一勝で昇格!というところまではきていました。足りない何かを埋めるのが、私の役目だと思っています。

 

といことで、2014年8月、管理人インキョが監督に就任いたしました。このことがブログ開始のきっかけにもなりました。

今後の我がチームの躍進に大いにご期待ください。(有言実行がんばります。。。

>> episode2 草野球チームの監督になって、まずやったこと。 へ続く

 


adsense336280

adsense336280

-自分のチームのこと
-, ,

Copyright© the草野球blog , 2018 AllRights Reserved.