the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。

道具・その他

草野球用 "LINEスタンプ"、作ってみた(´∀`*)

投稿日:


草野球プレイヤーのみなさま、新年号令和をいかがお過ごしでしょうか。

平成ではいろいろな野球に関する出来事がありましたね。
MLB、NPB、高校野球、そして草野球と挙げだしたらキリがない。
特に草野球では、クーニンさんといった野球YouTuberと呼ばれる人たちが出てきて、新しい展開がありました。

さて、いよいよ令和。野球がもっと楽しい時代になりますように!

草野球で使えるイケてるLINEスタンプってないの?

さて、新年号のお話はさておき。

話は昨年末。
実は高校時代からの友人と一杯飲んでおりました。実は彼、某世界的有名ゲームキャラクターのイラストレーターで、このブログのキャラクター"ピースくん"を書いてもらっています。
ピースくんこれが↑ピースくん。
で、これが↓お父さんのビッグピース。
ビッグピース

あのさ、LINEスタンプ作ってくれん?野球でイケてるスタンプが見当たらんの

鬼才K氏
どんなのがいいん?

ピースくんが主役でさ、普段のやりとりとか野球チームの連絡の時とかに使えそうなやつっていうのかな。

鬼才K氏
今さらLINEスタンプって遅くね?www

令和の幕開けに何を言っとん?

鬼才K氏
いいよ、作っちゃる

ワオ!ナナナ、ナイス〜!

と言うことで待つこと、1週間。
彼から連絡が。。。

鬼才K氏
スタンプの件、LINEのマーケットに申請しといたわ

!!!(俺とのやり取りとかそういうのないんだ((( ;゚Д゚)))

草野球のためのLINEスタンプ、完成!

ということで、ジャジャーん!これが完成したLINEスタンプでーす!

LINEストアのカバーデザイン

LINEストア画像

おお、ピースくん!!!
いいねいいね、なんか嬉しいぞ!

LINEスタンプ デザインは全部で24種

草野球ブログ LINEスタンプ デザイン

確かに野球で使えそうなスタンプ!
(よくよく見ると、世界感が爆発してるのもあるwww

ということで、もし気に入っていただけたらどなたでもLINEストアで購入できますので、ぜひご利用くださいね。詳しく見ることができます!
草野球のLINEスタンプをチェックしてみる!LINEストアへ

ではまた!







-道具・その他
-,

Copyright© the草野球blog , 2024 AllRights Reserved.