the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。

このブログについて


the草野球blogについて

“the草野球blog”では、草野球の周辺にあるいろいろなことを整理していこうと思っています。情報をまとめたり、自分なりの考え方を発信したり。

 

このブログを読んだ草野球プレイヤーの皆さんにとっても、私が所属する草野球チームのメンバーにとっても、このブログが何らかのプラスになることがあるかもしれません。

 

そうだ、1記事ごとに草野球チームの勝率が、少しずつでも上がっていくようなblogを目指そう。

 

“the草野球blog”はそんな思いを胸に、草野球好きの管理人が配信していく草野球ブログです。

 

できる限り、多くの人にとって有益な情報にしていきたいと思っています。全国の草野球プレイヤーの皆様、よろしくお願いします。

the草野球blog カテゴリー一覧ページ

このブログのカテゴリー一覧のページがこちらになります。

ご興味のあるカテゴリーからそれぞれの記事をチェックしてみてください!

 


 

 

免責事項

・当ブログのご利用にあたり、万が一何らかのトラブルや損失・損害などが発生した場合、当ブログは一切責任を負わないものとします。
・ブログ内には外部サイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて 掲載されている商品の品質について当ブログでは保証いたしません。 万一、リンク先のサイトにて問題が生じた場合、当ブログはその責任を負いません。ご利用者様自身の責任でお願いします。

 

著作権について

当ブログのコンテンツは、著作権法によって保護されています。一部の引用など常識的な範囲であれば転載していただいて構いませんが、記事を丸ごとコピペするなどの無断転載はご遠慮ください。

 

リンクについて

当サイトへのリンクは自由です。連絡も不要です。

 

 


 

 

 

更新日:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© the草野球blog , 2024 AllRights Reserved.