the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。

攻撃のこと

【YouTube】草野球ホームラン動画まとめ【ビヨンドマックス】

更新日:



 

草野球のホームラン動画を見よう!

 

草野球の楽しみのひとつはやっぱり打撃ではないでしょうか。

思いっきりかっ飛ばしたい!ホームラン打ちたい!って気持ち、皆さんありますよね。

 

以前の記事「草野球におすすめの“飛ぶバット” 5選。高機能ハイテクバットまとめ」や【飛ぶ軟式バット】徹底比較!ビヨンドマックスシリーズ大特集でも紹介しましたが、最近の草野球の軟式バットは進化していて、とにかく飛ぶんです!

そこで今回の記事では、皆さんご存知のYouTubeで見ることが出来る、草野球のホームラン動画をご紹介します。

私たちと同じ草野球プレイヤーがかっ飛ばしてる動画を見て、試合へのモチベーション高めていきましょう!

 

YouTubeには、たくさんの草野球動画が!

個人でも投稿できるので、YouTubeにはたくさんの草野球動画がアップされています。その中にはホームラン動画もたくさんあります。

その中でも特に見やすくて、テンションが上がる、草野球をしたくなると感じた動画を紹介します。

では行ってみましょう。おすすめ草野球ホームラン動画best3!

 

①Victoria Leagueさんの動画がいい!

僕たちのチームは地元の地域リーグを中心に活動してますので、Victoria Leagueに参加したことはないのですが、こんな動画を作ってくれるならちょっと参加したいな!と思ってしまいます。

YouTubeにあげられている草野球動画は、ひとつのカメラで固定アングルで撮られたものがほとんどです。

Victoria Leagueさんの動画は違います!2台以上のカメラで追う!寄る!引く!編集もされている!参加チーム様の満足度が高いこと、間違いなしだと思います。

Victoria Leagueさんはホームランをまとめた動画を2つ(2012年と2013年バージョン)公開しているようです。試合前にチェックして、イメトレにお役立てください!ビヨンドマックス率も高いようです!

【2013年草野球大会Victoria】ホームラン2013

【草野球大会Victoria】ホームラン2012

 

②ストロングリーグさんの動画がいい!

ストロングリーグさんはYouTubeにホームラン動画以外の動画もたくさんアップされています。その中でも、今回の動画はとっても草野球らしいホームラン動画だと思います。3連発!ぜひともご覧ください。

草野球でホームラン!三連発!42歳も柵越え弾!

 

③神宮球場でのホームラン動画がいい!

こちらもストロングリーグさんからの動画になります。プロも使用している球場でのホームラン映像です。軟式でも打てるんですね!勇気が湧いてくる動画ではないでしょうか。

[奇跡]35歳|神宮球場で同点ホームラン|軟式野球|宮代肇選手

 

以上、草野球ホームラン動画3選でした。自分でも打てる気がしてきませんか?

ぜひ試合前日に見て、モチベーションアップにつなげてください!

※もし動画のご紹介に問題がある場合、大変お手数ですがご連絡ください。削除いたします。


 







-攻撃のこと
-, , , , ,

Copyright© the草野球blog , 2024 AllRights Reserved.