the草野球blog

リアルで草野球。ネットで草野球ブログ。




メジャー/プロ野球ネタ

プロ野球選手モノマネ芸人に遭遇した話。

投稿日:


お笑い大好き!野球大好き!な皆さん、こんにちは。
the草野球blogインキョです。

今回の記事は、「ある有名野球選手のモノマネ芸人さんに偶然遭遇して、お話して一緒に写真撮って名刺もいただいちゃった」ってお話です!しかも神宮球場で野球観戦中に!

どの野球選手のモノマネ芸人さんでしょうか!?ご期待ください!

 

野球選手モノマネ芸人さんとの出会いは突然に。

2017年9月某日の昼下がり、ジャックバウワー似の仕事仲間からLINE。

友人Jack
インキョさん、神宮球場でビール。準備はどう?
ジャック!いいっすねー、仕事帰りに行きましょう!最近調子どうですか?いやー、忙しいですよねー。野球と言えば、そうそう自分のブログも全然書けてなくて。色々書いていきたいんですよねー、ただ仕事もあるし、、、
友人Jack
準備は?

ということで、ソッコー神宮球場へ向かったのでした。。。

 

神宮球場に到着!ヤクルトvs巨人戦!

神宮球場

残暑を感じさせる清々しい風が吹き込む、夕方の神宮球場。
(仕事を早々に切り上げての)最高の開放感!

草野球プレイヤーとしては、ちょくちょく来たいなーとしみじみ思います!

 

Jackと合流し、いざ外野自由席へ!

神宮球場座席

早速、Jackとビールで乾杯!
大好きな野球と大好きなビール。もう最高のビアガーデン状態なわけです!

 

ご満悦なジャックバウアー。

神宮球場にジャック

 

わたくしインキョも、最高の気分!

神宮球場インキョ

www。ウケる。

 

 

さて、試合のほうですが復帰後のジャイアンツ内海が早々にノックアウトされ、スワローズペースで試合が続いていきます。

 

徐々に日は落ちていき、照明点灯!いい雰囲気になってきました。

神宮球場照明点灯

ビールがすすむすすむ。

 

Jackさん、ジャイアンツ調子悪いっすねー。
友人Jack
先発の内海、2回で交代でしょ、起用とか采配に問題があるんじゃないの?
よしのぶっすか。監督の裁量ってありますよねーー。よしのぶと言えば、神宮なんすけどねー。
友人Jack
そうねー、よしのぶといえば、神宮よね。確かに。。。

 

 

 

 

ジャ、ジャック!あ、あそこによしのぶぅーーー!あそこに、よしのぶがいますーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋よしのB

 

 

 

 

 

 

 

よしのぶーーーー!

 

 

 

 

 

wwwwww!
なんということでしょう。。。目の前によしのぶが。。。
まだビール数杯なのに。。。

 

 

 

高橋由伸モノマネ芸人の“高橋よしのB”さん

ということで、スタンドで高橋由伸監督のそっくりさんに遭遇!

 

ほろ酔い気分の僕たちは、ソッコーで由伸監督に話しかけ、一緒に写真撮影www

高橋よしのB

この表情、由伸にそっくりーーwww!最高!

 

 

この方、“高橋よしのB”という芸名で活動されているモノマネ芸人さん。
とても丁寧に対応してくれるナイスガイ!ルックスももちろんかっこいい!
爽やかやし、モテるんやろなーーー!

しかも、なんとご丁寧にお名刺を頂戴しました!

よしのBさん名刺

似てる!そっくり!

さらに名刺の裏面では

高橋よしのB名刺裏面

“モノマネisリスペクト”の文字が。
仲間の方たちと活動されているようです。楽しそうですね!

しかも右下の原監督wwww

超ウケる。会ってみたいwww!

 

 

ということで、今回は2017年シーズンの野球観戦で、最も印象に残った出来事の記事でした!
友人のJackもご満悦で、さらに楽しい野球談義が炸裂!

 

いつか、このモノマネ芸人さんたちが作る“ものまね野球機構”の取材にトライしたいと思いながら。千鳥足で神宮球場を後にするのでした。

 

野球って楽しいですね、本当にそう思います。
すべての草野球プレイヤー、野球ファンに感謝しつつ、ではまた!

adsense336280

adsense336280

-メジャー/プロ野球ネタ
-, , , ,

Copyright© the草野球blog , 2018 AllRights Reserved.